レトロな雰囲気!天神地下街の「cafeチロル」でソフトクリーム&サンデーソフト食べてきた!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

福岡旅行で立ち寄った天神地下街にあるカフェ「チロル」!昔ながらの雰囲気に惹かれて・・・

福岡へプチ旅行に行った時に、天神地下街でふらふらする時間があったんですね!カフェに入ってゆっくりしたいと思ったのでカフェを探すことになりました!

調べたところによると、天神地下街にはカフェがたくさんありました。

“休憩できそうなカフェ!”
  • シナボン・シアトルズベストコーヒー 天神地下街店
  • ゴディバ
  • Lindt Chocolat Boutique 天神地下街店
  • ヴィ・ド・フランス
  • チロル
  • スターバックス コーヒー
  • サンマルクカフェ
  • ベレビアン
  • 春水堂(チュンスイタン)
  • アペティート・カフェ・メトロ
  • 上島珈琲店

上記のお店で休憩(イートイン)できそうでした♪この中で私たちが選んだお店は「チロル」でした♪

ソフトクリームとサンデーソフトを注文!

「安い」「うまい」「早い」!!!w

この場所・・・好き♪

私たちは20分ほどお店でゆっくりしたのですが、食べている間にもたくさんのお客さんが注文されにきていました!

愛されているお店なんだな〜って思いました♪我が家が福岡に住んでいたらリピーターになっていると思います♪

このお店はこの先も残って欲しいな♪

ちなみに今回は、名古屋から日帰りで福岡に遊びにきていました♪

関連記事【福岡】楽天地っていう有名なもつ鍋を食べにいってきたよ♪日帰りプチ旅行!

【福岡】楽天地っていう有名なもつ鍋を食べにいってきたよ♪日帰りプチ旅行!

2022年5月16日

福岡空港から繁華街が近いっていいですよね〜♪♪

cafeチロルの店舗詳細

店名 cafeチロル
アクセス 天神地下街内(地下鉄空港線 天神駅 中央口 西口)すぐ
営業時間 平日:7:00〜21:00 / 土日祝:8:00〜21:00
電話番号 092-733-4704
主なメニュー ドリンク / デザート / フード / ソフトドリンク / ソフトクリーム / コーヒーゼリー / サンデーソフト / フロート / チーズドッグ / トースト / サンドウィッチ / ホットドッグ
支払い方法 現金・楽天Edy
ポイントカード てんちかカード

 

 

ネットの情報ですと、「1976年(昭和51年)天神地下街開業と同時にオープンした老舗カフェ」だそうです♪

ぜひ足を運んでみてくださいね♪では♪




筆者が愛用中のカードをご紹介♪♪入会キャンペーンやってるよ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA